徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

やっぱりホンダジェイド最高!

2017年01月28日 | HONDA JADE
日産新型セレナ、リコールでましたね。
リコールはABSらしいです。


自動運転、と一時期CM流れてましたが、まさかABSとは!Σ( ̄□ ̄;)

自動運転とCMで流れていましたが、そもそも自動運転ではないし((*;゚;艸;゚;)

課題広告もいいところ。背伸びしないで、他社より性能が悪いことを理解しなよ。そこからスタートではないかい?

そもそも自動ブレーキも、他社の車は衝突しないシステムだが、日産の車は衝突軽減ブレーキではあって衝突しますよね。

当初は十分な性能でしたが、こうなると、今では他社の車より劣るシステムの車です。

もう性能をうたうCMは、信頼を落とすだけですよ、日産さん。自動運転CMもやめたんだから。

CMにお金かけたイメージ戦略ではなく、基本性能の技術の高度化を図ってほしいね。


私のジェイドなんて、リコールがないどころか、スーパーの駐車場に置いておくと、今でもジロジロ見られます。

『カッコいいね、何ていう車?』

一年を越えましたが、このセリフがとっても嬉しいo(^o^)o

カタログや売り文句よりも、いいものはいつまでもいいですね。

乗り心地も最高だし、毎日乗りたくて仕方ありません。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 激闘の研修会 | トップ | 日産セレナ、ボロボロ »
最新の画像もっと見る