徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

激闘の研修会

2017年01月15日 | ゴルフ
今年から、ゴルフ場の研修会に申し込みました。そして今日は研修会。

今シーズン最強の寒波が襲来しており、雪は降りませんが、晴天の氷点下4度でのスタートです。それも風も強く、時折突風が舞います。

ティーは、もちろん7000ヤードオーバーのフルバックからです。

他のコースのシングルの方でも、フルバックは100叩きするくらいで、狭くてアップダウンもありマネジメントとショットの精度が試されます。

結果は106点でこの2年間で、最も多く叩きました(;つД`)

叩いた、というよりも、カチカチに凍ったコースと、風にやられて、OB7発、池ポチャ2発(´д`|||)

パットが冴えたため、何とかパーは5つ取れましたが、ドライバーショットの6発OBは話になりません( *´・ω)/(;д; )


しかし、この風の中、最高気温1度で身体が回らなかったのかな、と言い訳してみる。


気持ち的に上手い人達のプレッシャーに負けずこれからも頑張るぞ( ・`ω・´)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフルエンザ | トップ | やっぱりホンダジェイド最高! »
最新の画像もっと見る