徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

日産セレナ、ボロボロ

2017年01月29日 | Weblog
ABSリコールに続いて、今度はエンジン制御コンピュータの不具合だそうな。道路交通法に該当しない自動車性能に関することだからか、リコールではなく、サービスキャンペーンだそうな。

内容は、エンジン制御コンピュータの不具合で、エンジン制御コンピュータが、駆動トルク診断の判定値を不適切に処理し、その結果エンジン警告灯を点灯し、さらにスロットル開度制限により加速不良となるらしい。

ひどい。(´д`|||)

突然エンジン警告灯が点灯したら、びっくりでしょう!

新車で買った人、ビックリでしょう。

新型セレナって昨年発売じゃなかった?


日産の品質って悪いと思うし、そのくせ過大広告。あまり長持ちしないイメージ。

GT-Rは凄いと思うけどね。

しかし、セレナはかわいそうなくらいボロボロだな。


さ、私はこれから月例会2に行ってきます。夕べは仕事で、またちょっと寝不足( ☆∀☆)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりホンダジェイド最高! | トップ | 月例会2結果 »
最新の画像もっと見る