徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

何回打てばカップに入りますか?

2022年10月15日 | ゴルフ
今日は、知り合いのメンバーさんのゴルフに参加させていただきました。グリーンも速いということで、知り合いのメンバーさんがもう一つ入っている別のゴルフ場です。

朝の移動は、家の周りは大丈夫そうでしたが、場所によりパラパラと小雨があったので心配でしたが、午後は薄曇りで半袖にベストで良い感じでした。



さてさて今日のゴルフはというと、ドライバーはそこそこ。

セカンドは調子良く連続パーオン。

そこまではいいですが、終始グリーンのタッチが合わず3パット三昧で90点!

速くていいグリーンですが、ホームコースのグリーンの遅さが改めて分かりました。

きっと45パットはしてたはず。

(泣)

ただ、たまに違うコースをラウンドすると、刺激があって良いですね。

明日はお誘いがあったホームコースでのコンペ。

頑張りましょう。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のOB会ゴルフ | トップ | 優勝!ダブルスコンペ! »
最新の画像もっと見る