徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

優勝!ダブルスコンペ!

2022年10月16日 | ゴルフ
ホームコースの男女のダブルスのコンペに、知り合いのお姉様に先週エントリーをお願いされ、今日はそのラウンドです。

天気はそこそこで、半袖で大丈夫な気温です。

昨日の悪いパットのイメージしかありませんが、何とか粘ってのラウンドです。

ベストボールでのハーフコンペで、グリーンに乗ったらお姉様にパットをバシバシ入れてもらい、結果、何と、


優勝してしまいました!







新ペリでしたが、上手くバーディとボギーが噛み合ったようです。

商品もいただけて良かった良かった。

これで今週のゴルフは、優勝で終わって良かった。

ミスの出ると危険なフェアウェイのボールを捨てて、敢えて斜面のラフのボールを選んだりして、結果きちんとパーに抑えたり、戦略が成功して良かったです。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何回打てばカップに入りますか? | トップ | 今日のゴルフ »
最新の画像もっと見る