徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

【動画あり】あしたのジョーMAX((((;゜Д゜)))!!!?

2010年11月03日 | スロット・パチンコ
今日もゴルフ練習のあと、パチンコに行ってきましたw


結果、負けましたつД`)・゜・。・゜゜・*:.。



が、しかし!



美空ひばり 不死鳥伝説を打つも出ないので、あしたのジョーMAXを打ちました^^



大当たり0回の0回転です^^


1回転が回って、保留を見たところ、そこには「ゴング」アイコンが!(・ω・)


発展するんだな~なんて思って見ていると、赤いチラシそのニ(だったかな?)が飛んできて微妙な展開にw


すると・・・


キュインキュイン!

(´・ω・`)








2回転目でキュインキュインだと!((((;゜Д゜)))!!!?





子供群が出現し、そのあと、7・8のWリーチからホセ出現!


゜+.(・∀・)゜+.゜




で、なんと、行き先矛盾でさらに確定!


(【動画】相手は金さんです。短いですが・・・)





大当たり!


(証拠写真)


これが、2連で終了・・・つД`)・゜・。・゜゜・*:.。



しかし、一応、最後の4回転のときに紫保留があったので期待していたら、MAXでは初のジョー復活です^^





しかし、これが単発終了・・・




そして、終了・・・|・ω・`)ショボーン



まさか、2回転でキュインキュインがくるとはビックリ^^


過去に、MAXでは2回転で種有り段平モードスルーを経験しましたが、ジョーMAXでの出球ありでは最短記録です^^+.(・∀・)ノミ・∀・)ノミ゜+.゜


今日は、負けましたが感動ですな^^


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カッコイイΣ( ̄□ ̄;) | トップ | 中国ってw(*´艸`) »
最新の画像もっと見る