徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

カッコイイΣ( ̄□ ̄;)

2010年11月03日 | HONDA STREAM
一目見て、カッコイイ!と思いました!


HONDA ACCORD ツアラー


いつの間にモデルチェンジしたんだ!


ってか、ツアラーって((((;゜Д゜)))!!!?




ACCORDって「ワゴン」じゃなかったか?



調べてみると、今までとは全くコンセプトが違うことに衝撃!




これは欧州でも売れそうだ!貫禄が凄い!


なんと言っても横幅があるので、実物はかなり大きく感じる(・Θ・;)アセアセ…



ただ、減税対象ではないのと、エンジンが4気筒で、ATというが気になるが、外観・装備・内装はかなり良さそうだ((((;゜Д゜)))!!!?



そもそも、ACCORDのハンドリング・乗り心地は評判良いから安心だしw

これは、オデッセイよりも上のグレードになるのかな?



かなり気になって見ています^^





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕焼け゜+.(・∀・)゜+.゜ | トップ | 【動画あり】あしたのジョーM... »
最新の画像もっと見る