Kota Yokoyama 『目指すはシャンゼリゼ! 』

SHIMANO Racing 横山航太のブログ

日向ぼっこがしたい

2018-03-10 17:22:15 | 日記

沖縄合宿から帰阪し多少なり寒さがマシになった大阪でトレーニングを進めています。


先日は雨が降りましたが今日は快晴、こう天気が良いとやたらと外出したい気分になるものです。


こんな陽気には日向ぼっことかも良いなぁ…と思っていると僕よりも先に日向ぼっこをしている奴らが・・・



【日向ぼっこをするネコ達】


実家でネコを飼っているせいかネコ好きの僕(犬も好きだけど…)
あまりの数に思わず写真を撮ってしまいました。笑



さて、明日は西日本チャレンジロードです。

今年は僕らだけではなく愛三工業も出場するようですね。

頑張ります💪💪💪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018シーズン開幕戦終了 | トップ | ニューアイテム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事