Kota Yokoyama 『目指すはシャンゼリゼ! 』

SHIMANO Racing 横山航太のブログ

南魚沼からこんばんは

2018-10-06 21:07:25 | 日記

新潟は南魚沼に来ました。

明日はJプロツアーは早いもので最終戦の経済産業大臣杯ですね。


台風の影響で明日は雨っぽいですね…
ウェットな路面でのレースになるのかな。






僕個人的な考えですが…

タイヤとブレーキはしっかりと信頼できる良いものを使いたいと思っています。自転車もクルマも。

そんな中僕らはvittoria CORSAとDURA-ACEのブレーキは最強の組み合わせです👍



ちなみに最近クルマの方のブレーキとタイヤも交換しました。

こちらはそれなりに良い値段しましたが…😭

タイヤは唯一の路面との接点、ブレーキはいざという時に効かないでは困りますからね。


自転車も安全、あるいは命にかかわるところ、そういうところのグレードアップは決して無駄ではないと思いますよ〜👌




さて、明日は中止にならないことを祈りつつ頑張ります💪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前橋クリテリウム | トップ | 経済産業大臣旗南魚沼ロード... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事