Kota Yokoyama 『目指すはシャンゼリゼ! 』

SHIMANO Racing 横山航太のブログ

寒い…

2015-12-20 21:15:42 | 日記
こんばんは、僕は今実家の長野に帰っています。

それにしても長野は寒~~い。

まぁ、予想はしていましたが…
実際体験してみると辛いものがあります>_
ブレスハイパーウインターソックス!
http://www.shimano-lifestylegear.com/jp/cw/products/accessory/060winter_socks_breath_hyper.php?pSccontentsPro

このソックス、それほど分厚くもないので暖かいのかな~?と思っていましたが使ってみてホントにびっくり!驚きの暖かさでかじかむことが全くありませんでした。


この季節の長野での練習はシューズカバー二重にしなければ練習できませんでしたが今年はシューズカバーは一枚だけで済みそうですね(笑)


そんな冬の味方のアイテムのおかげで今年の冬は快適に練習できそうです!

ブレスハイパーウインターソックス、超オススメです(^o^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オフトレ | トップ | 筋肉痛… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事