Kota Yokoyama 『目指すはシャンゼリゼ! 』

SHIMANO Racing 横山航太のブログ

全日本選手権ロード

2016-06-27 22:48:39 | 日記
こんばんは、
土曜日は伊豆大島で行われた年に一度の全日本選手権でした。

結果は15位。

2周目に出来、結果勝ち逃げになった逃げに乗るも吐き気を催し、だんだん視界が狭くなってきてしまい途中でドロップしてしまいました。



TOJ、奈良と調子良く走れていましたがここ大一番に体調を合わせきれなかった。
しかしこれも実力だと思います。

調整ってホントに難しい…



しかし、落ち込んでいても仕方がないので前を向いて頑張ります。

来年はもっともっとレベルアップしてこの舞台に帰ってきたいと思います。

応援ありがとうございました。



その前にまずは今週末の広島二連戦!
今週末も応援よろしくお願いします!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大島に移動しました | トップ | 梅雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事