Kota Yokoyama 『目指すはシャンゼリゼ! 』

SHIMANO Racing 横山航太のブログ

ニューフェイス

2021-06-19 20:27:00 | 日記

お久しぶりです。


本来なら今日は全日本選手権前日。
今頃広島で緊張しながらミーティングしている頃だったと思いますが、自宅でリラックスしながらブログを更新しています。


最近はなかなか表舞台に立つことができていませんが、大阪で順調にトレーニングを積めることができています。
本来ならここでピークを持っていこうと計画してトレーニングしていたので調子は上々です✌️
  (だからこそ全日本を走りたかったんですけどね…ホントにコロナのない世界線に移りたい😅笑)
来月頭のjプロツアーが楽しみです💪





さて、我々シマノレーシング に6月から新加入が!!!



天野選手です!




二枚共僕の左のナショナルチームの選手がそうです。
レース中一緒に写ってる写真多いなw


まだ19歳………って、19歳ですよ!?若っっ😅

25歳の僕と6歳違うって…僕もオッサンになったようです





そんな天野選手、先日一緒にトレーニングした時にトレーニングの話やオフの日の過ごし方とか色々話をしていたんです。
するとやたら歴代シマノの選手のこと詳しくて、何故かと思ったら


「僕、小学生の時からシマノレーシングの選手のブログチェックしてたんでキラン✨」


って、言われたんですが………



普通そんな小学生いる!?







僕が小学生の時なんて、毎日のようにMTBとロード乗り回して、近所のトレイルに週8(?)で通う至って普通の小学生でしたよ。。。


あれ、僕も全然普通じゃない?







若くて、やる気もあって、自転車好きで、クルマも好きな(笑)
そんな選手なので注目してみてください😉

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 群馬、再び | トップ | お迎え、待ってます🐢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事