Kota Yokoyama 『目指すはシャンゼリゼ! 』

SHIMANO Racing 横山航太のブログ

長野生活〜開田クリテなどなど〜

2018-08-07 15:38:58 | 日記

長野生活も残り1週間ほどになりました。

やはりこの時期に避暑できるのは大きく計画通り練習もできていて良い感じです😊




先週の土曜の4日にはイナーメ中畑監督にお誘いいただき開田クリテリウムに参加してきました。

レース前には集団走行の練習を簡単に指導させていただきました。


レースの方はイナーメ岡選手(ブリッツェンの岡選手のお兄さん)と一騎打ちになり最後スプリントになり勝つことができました。

本当は独走に持ち込みたかったですが直前のニセコも勝つような実力を持つ岡選手を引き離すことはできず(^^;;
スプリントになったらこちらに分があると思ったので後半はスプリントに持ち込めるように走りました。


【イナーメブログより】

東日本トラックがかぶってしまったので何人かそちらに強豪選手が行ってしまったのは残念でしたが岡選手のおかげで追い込めました(笑)

アットホームで素晴らしい大会を中畑監督はじめ関係者の皆さんありがとうございました😊

機会があればまた参加したいです!





そして昨日はたまたま練習中会った大町で合宿中の明治大学の練習にご一緒させていただきました。



しばらく1人で練習ばかりだったので久々に人と練習できて嬉しかったです(笑)

誘ってくれた野本くんはじめ明治大学の皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m



というわけで長野生活も残り1週間、涼しいところにいるうちにしっかり練習します🚲
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1からもう一度作り直すで | トップ | 長野〜大阪〜鈴鹿! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事