Kota Yokoyama 『目指すはシャンゼリゼ! 』

SHIMANO Racing 横山航太のブログ

明日はツールドフランドル

2015-04-10 16:17:39 | 日記
こんにちは。

ベルギーは珍しく?ここ数日晴れが続いています。

今日の練習もコッペンベルグなどを登ってきました。
非常に良い天気の中でしたが、相変わらずの激坂と石畳でした笑

そして、明日はついにU23ツールドフランドルです。

ツールドフランドルといえば、春のクラシックとしてカンチェラーラやボーネンが活躍するレースとして有名ですが、そのU23版という訳です。

U23もエリートで使う勝負所となる石畳も多く取り入れられたコースで、かなり難易度が高いコースとなっています。

かなり厳しいレースになりますが、日の丸を背負って走る以上、自分の精一杯の走りをしてきたいと思います。





日本からの応援よろしくお願いします!🇯🇵
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« in Belgium | トップ | ツールドフランドル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事