Kota Yokoyama 『目指すはシャンゼリゼ! 』

SHIMANO Racing 横山航太のブログ

帰阪からの〜

2017-05-30 20:01:38 | 日記

こんばんは

TOJが終わり大阪の家に帰っています。


今日の朝は死んだように深く寝れました…

やはり8日間のステージレースは身体的にダメージが大きく心身共に削られるような気がします>_<

8日間でこのダメージなのに、3週間ぶっ通しでやるグランツールを走る選手と言うのは本当にタフで凄いですね…


野寺監督がジロに出てから2年間身体戻ってこなかったと言うのもわかる気がします(笑)



今日昨日ともちろん回復日でありましたが、回復日であろうと選手なので乗ります。
むしろサイクリングペースで乗った方が血をはじめ色々なものが循環して身体がほぐれると思います。リカバリーライドってやつですね。


今日もいつもの練習コースにリカバリーライドへ1人で出かけたのですが偶然にもTOJにも出ていたアタッキチームグストの選手3人と遭遇!!

向こうも驚いた様子で話しかけてみると熊野まで関空の近くに泊まっているようでした。
一緒にライドしても良かったのですが進みたい方向が逆だったためまた熊野で会おうと言って別れました。

こんな偶然あるんですねw



さて、明日から熊野に向け移動です!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツアーオブジャパン終了 | トップ | 明日は長旅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事