Kota Yokoyama 『目指すはシャンゼリゼ! 』

SHIMANO Racing 横山航太のブログ

沖縄へ

2016-11-09 22:39:37 | 日記
今日は寝坊せず練習に行き、帰って来て急いで輪行してから昼過ぎの便で沖縄まで飛んで来ました。

飛行機では座席がレカロなことに気づきちょっとテンションが上がりました。w



いやー、来ましたよ。沖縄。

あったかいですね〜
毎日冷蔵庫のような寒さの大阪から来るととても過ごしやすい気候です。

夜でも普通に半袖で過ごしています。

僕の地元では雪が舞ったらしいのに…
同じ日本とは思えない(笑)


さて、ツールド沖縄に向けての最終調整。
今シーズン最後のレースになりますが最後まで気を抜かず頑張るぞ〜💪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« stravaはじめました | トップ | ツールド沖縄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事