Kota Yokoyama 『目指すはシャンゼリゼ! 』

SHIMANO Racing 横山航太のブログ

宇都宮に到着!

2016-12-09 20:47:09 | 日記
こんばんは、

今日の朝から移動し、無事(?)宇都宮入りしています。
(出発して早々というか、出発しようとしたらiPhoneを紛失しかけ、1時間弱探し回ったんですけどね…無事見つかったんで良かった)


とりあえず今日は会場に行きましたが、試走は出来なかったのでロードワークへ。

途中なんか見覚えある道だなぁ〜
と思ったら思い出しました。

とりあえずここでパシャリ。



んー、やはりシクロクロスバイクでは違和感が。。笑




その後コースを軽く歩いてみましたがキャンバーや砂、MTBのようなコース、芝、と変化に富んでいる感じで明日の試走が楽しみです。


さて、長旅の疲れを癒しに大好きな温泉に行きますかね。。。


しっかり疲れを抜いて明日の試走から集中していきます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィラースクールと関西cx美... | トップ | 明日は全日本選手権 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事