Kota Yokoyama 『目指すはシャンゼリゼ! 』

SHIMANO Racing 横山航太のブログ

オフトレなど

2018-01-08 19:25:54 | 日記

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。


チームから体制発表あった通り今年もシマノレーシングのメンバーとして活動させていただきます。

今年からエリート1年目、昨年はアンダーでチャンピオンを取ることができましたがエリートはそう簡単に活躍できる舞台でないことは分かっています。

その為にオフの間にしっかりとトレーニングをしなければなりません。



オフトレというのは自転車での乗り込み以外ではウェイトトレーニングが一般的ですが、ウィンタースポーツが楽しめる長野にせっかくいるのでスケート、スキーなんかもしてみています。




スケートをするのは小学生以来?なので最初はヨチヨチ歩き見たいな滑りでしたが(笑)慣れてくると楽しいですね!
片足スクワットをしているような運動で結構いい運動になりましたw


スキーは毎年一回ペースで行っていますが今年も行きました。
中学生まで競技をしていたのである程度は滑れますが年1ペースだとどんどん下手になりますねw
来年はもーちょっと行きたいなぁ…



シーズンに向けてしっかりとトレーニング積み上げて行きたいと思います💪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日です | トップ | オフトレは順調ですか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事