Kota Yokoyama 『目指すはシャンゼリゼ! 』

SHIMANO Racing 横山航太のブログ

in 鹿児島

2015-02-25 19:40:21 | 日記
こんばんは!!!

無事?鹿児島は指宿に着いています!
なぜ無事?なのかと言うと行きのフェリーで船酔いに苦しめられました(笑)

僕、乗り物にはあまり酔わないタイプですが外海を回る航海ルートに加え春一番でかなり波が高くやられてしまいました…
いやー、船酔いってあんなに苦しいんですね…知らなかったですよ。。。
トランプしてる場合ではなかったですw


それはさておき、トレーニングの方はオフ開けなりにはしっかりとこなせています。
おかげで身体は疲労しているんですがね。。
でも心地よい疲労に襲われているのを幸せに感じています。(マゾではありませんw)


さて、明日はトレーニングの予定なんですが豪雨予報…
どうなるかわかりませんが、しっかりとトレーニングできることを祈ります( ´ ▽ ` )ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェリー | トップ | 薩摩富士 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事