Kota Yokoyama 『目指すはシャンゼリゼ! 』

SHIMANO Racing 横山航太のブログ

アメニモマケズ 鹿児島合宿

2020-02-04 17:04:00 | 日記

先日の1日まで鹿児島で一次トレーニングキャンプを行ってきました。


毎年行なっている鹿児島ですが、今年はシーズンインも例年より少し早いこともあり少し時期的にも早め。

ここでしっかりと毎日乗り込んでコンディションというよりもベースを上げるのが最大の目的としたキャンプでした。





残念ながら連日雨予報で最後2日を除いては毎日雨に降られてしまいましたが😅
鹿児島の温暖な気候のお陰で毎日3〜6時間と当初の目的であるベースを上げる、ボリュームを稼ぐといったところは達成できたでしょうか。




雨の中でも寒いですが走ります(むしろ止まったほうが寒い🥶)

この写真の先頭は新加入風間選手ですね、
真面目と思いきやなかなか面白いところもあり沖縄合宿でも引き続きキャラ発掘してみたいと思いますw




ちなみに毎年合宿を行なっている鹿児島の指宿は大久保メカの出身地。

大久保さんの不思議な?凄まじすぎる?人脈のお陰で毎年鹿児島の方々には熱烈に歓迎していただき感謝です。

今年は回復日に船をチャーター?していただき遊覧へ🛥





海無し県出身の僕にとってはなかなかない経験で楽しかった😆



そして雨に降られトレーニングで冷えた身体には指宿名物砂風呂へ。




熱さ我慢比べは後輩2人に惨敗……





しかし疲れ切った身体には至福の時間でした😉



鹿児島合宿は終わりましたがすぐに沖縄合宿です、しっかり回復させて次の合宿も頑張るぞ💪





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020初!🎍 | トップ | 合宿の合間に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事