Kota Yokoyama 『目指すはシャンゼリゼ! 』

SHIMANO Racing 横山航太のブログ

大分合宿

2016-11-05 10:57:52 | 日記
大分のレースが終わりそのまま大分でナショナルチームの合宿をしていました。



全国的に冷え込んだようで、大分もその煽りを受けてめちゃくちゃ寒い中(温度計の表示が4度の日も!)の合宿でしたが、毎日温泉に沢山入れて温泉好きの僕としてはとても良い合宿でした。

また、寒かったですが大分の道路はクルマ、信号がとても少ないのに路面がめちゃくちゃよくてとても走りやすい中練習できました。

食事も地元のものを使った料理はとても美味しくてそれをモチベーションに頑張れました(笑)


また、地元の皆さんにも盛大に歓迎していただき感謝です。



合宿もいいですがプライベートで観光で行きたくなりましたよ。大分。

またの機会に是非行きたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大分へ | トップ | stravaはじめました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事