Kota Yokoyama 『目指すはシャンゼリゼ! 』

SHIMANO Racing 横山航太のブログ

ツールド熊野第一ステージ

2015-05-29 22:23:11 | 日記
第1ステージは結果から言うと集団から遅れてしまいました。


TOJからの疲労がここに来て一気に来てしまったようでスタートしてからすぐにカラダがストライキ状態で集団についていくのがやっとの状態になってしました。


何回か遅れながらも騙し騙し集団に戻ってを繰り返してましたが最後は耐えきれず遅れてしまいました。

ゴールしてから顔色が悪いぞと色々な人に言われてしまいました。

明日は山岳ステージ、とにかく体調が戻るのを信じていきたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツールド熊野プロローグ | トップ | ツールド熊野終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事