こしゃるずFCエトセトラ

こしゃるずFC監督の蹴球日記

第14回秋田県女子フットサルリーグ 第2節(6/25)

2023-06-25 | こしゃるず

(リーグ戦の節とチームの節が合わないため、今後はチームの節で表示します)

私は今回も反対側にいたため、公監督リポートです。

 

秋田県女子フットサルリーグ第2節、VS、Trionfale.L。

1-12。祐子。

優勝候補で県選抜選手も多い若いチーム。

前半は相手の上手い選手のドリブルにも何とかついて行けていて、シュートもキーパーをしてくれたミミの好セーブもあり、残り6分くらいまでは0点に押さえていましたが、連続で3失点!

でも、こちらのカウンターから、はるかから左サイドの敦子にパス、シュート打つかと思いきや、右サイドに走り込んだ祐子にパスして押し込み得点!!

フットサルっぽい崩しからの得点、気持ちの良い形でしたね!!

相手の闘争心に火がつきましたね!立て続けに2失点!

前半は1vs5で終了!

後半はキーパーを金ちゃんに代えてスタート。

相手の早いパス回しや個人技に体力も削られていきバタバタと失点。

あやかも膝の違和感があり、試合に出させないよう、交代は、1人に!

何とか2桁失点は、しないようにと頑張りましたが、結果、12失点!


優勝候補相手にとりあえず、1得点出来たので誉めてあげたいですね!

時節は、7月2日、4連戦の3試合目。

監督は自分の試合の為、不在になりますが、勝てると思います!

ケガしないように頑張って欲しいです!

参加者、ボン、あやか、祐子、金ちゃん、ミミ、はるか、敦子の7人でした!

次節は公監督が不在、私も不在なので、さじゅんコーチリポートかな?

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 第59回秋田市サッカーリーグ... | トップ | 第34回秋田市シニアリーグ1部... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

こしゃるず」カテゴリの最新記事