こしゃるずFCエトセトラ

こしゃるずFC監督の蹴球日記

10/27練習

2020-10-28 | こしゃるず

公リポートで。

 

今日の練習の参加者は裕人さん、森、公、直也、瑞希、圭、藤佐、田仲、翔平、ボン、祐子、キンちゃん、はるか、舞の14人でした!

自分は土日の試合の疲労と軽いケガの為にキーパーなどの軽い練習でした!

女子と裕人さんを半分に、ヤングを半分にシニア組を半分に、分けての2チームで、ゲームをしました!

ラスト一本は女子対シニア組のゲームをしての終了となりました!

最近はヤングの参加者が少なく、来てくれた人には物足りない練習かもしれないですね!

公は土日で4試合やっつけ。登録メンバーが多いものの実際参加出来る人が少ないのは、どこも同じようで。

ヤングも、8人は揃わないとガチのゲームができないので、もっと参加いただきたいですね。

女子も間もなくリーグ戦再開。男子にもまれてどこまで強くなれたか楽しみです。

11月の練習は2(月)10(火)17(火)。

 

高校生翔平は女子の皆様を同年代と思っていたようで...リーグ戦、時間があれば応援しに来てくれるかも。

MOMにはお米?野菜?

コメント    この記事についてブログを書く
« 第64回秋田市サッカー選手権... | トップ | 第10回秋田市シニアサッカー... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

こしゃるず」カテゴリの最新記事