こしゃるずFCエトセトラ

こしゃるずFC監督の蹴球日記

練習 10月25日

2016-10-26 | こしゃるず
参加者…ふしぎ、小林、正志、ヒロ、藤佐、公、直也、森、孝一郎、翼、きんちゅう、マツタケ、大志、篠田、オガタケ


今回はヤングとシニアをミックスで3チーム

グルグルと

楽しくやりました





いや~2度追いできなくなりましたね

森は運動量が命なんで頑張ってますが

俺は動き出すまで3秒くらいかかる

これが老いですか・・・


公はまだできてるし、きんちゅうはあんまり切り替えするタイプじゃないからな・・・

俺は明らかに攻守の切り替えが出来なくなってる

昨年の映像みると、1年でガクッと落ちた感じがする・・・

そんな45歳

決勝はどうなる?



ちなみに前に載せた潟上シニア

健闘して準優勝です

4試合中引き分け3つ

しっかり勝ったのは俺が決めた1試合目のみ

またまた一回も負けずに大会を終えました

勝てなかったけど、負けないってのもすごいな・・・

やっぱ潟上強いよ。

PK戦にいなくてよかった・・・(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
« 潟上シニア | トップ | 練習 11月1日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

こしゃるず」カテゴリの最新記事