こしゃるずFCエトセトラ

こしゃるずFC監督の蹴球日記

こしゃるず女子第2節

2024-05-26 | こしゃるず

今回も公リポートです。

 

第15回秋田県女子フットサルリーグ、第2節、VS claro。

参加者はボン、彩加、ミミ、キンちゃん、祐子、はるかの6人。相手も6人!

とは言え若いメンバーのみ、ほぼダブルスコアー!(笑)

今回も、作戦はケガの無いようにと!!

前半開始直後、キーパー祐子のポロリによる失点!!気持ちを切り替えてと指示をだしリスタート。

相手のパスワークに翻弄させるも、要所要所ではパスカットし、耐え抜いてタイムアウト!!

とりあえず、ディフェンスを頑張ろうと指示を出しスタート!

相変わらず、相手にパスを回されて耐える時間が続く。

キーパー、ミミからのクリアランスが相手ディフェンスの頭を越えて彩加がドリブルからのシュート、ゴールに突き刺さり同点!!

ナイスゴール!!!
流石ですね!!その得点が相手のエンジンかけたのかは解りませんが、前半終了間際に失点!!

前半終了!!

後半もディフェンス頑張りながら、カウンターでゴールを狙おうと。

前半同様、相手にボール回されてこちらは疲労困憊!!

怒涛の攻撃からの失点してからはいつもの如く糸が切れたかのような失点!!

終わってみれば1vs10の大敗!!

第1節に続きの2桁失点!
次の試合は去年、一昨年と勝ち越してる相手なのでキッチリ勝ちましょう!!

私は隣のピッチから時々チラ見してましたが、前半の半分くらいまで僅差だったので、期待してましたが...

でも、得点が生まれたので勢い付けて次節に期待!

コメント    この記事についてブログを書く
« ヤング第2節 | トップ | ヤング第3節 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

こしゃるず」カテゴリの最新記事