チャジョンゴに乗って

韓国ドラマ視聴日記。

カムバック!スネさん 第11話

2008-10-08 22:49:54 | 韓国ドラマ カ行
■第11話 「絶体絶命の大ピンチ」
会社の宣伝広告の撮影へ行った時に宿泊したホテルで、スネとイルソクがケンカしているところを目撃してしまったジュノは、チョウンとイルソクが不倫しているのでは?と気になって仕方がありませんチョウンを呼び出したジュノが、「この前、機長(イルソク)とケンカしているのを見てしまったんですけど・・・」と切り出すと、スネは「一緒に行ったお姉さんが機長の奥さんに似てるから、"ヨボ(여보)"と呼んで遊んでいたのよ」とごまかしました~

ヒョヌから連絡を受けたチョウンは、ヒョヌと会うことになりました。ヒョヌは、チョウン(スネ)が自分のことをどう思っているのか?を知りたがっているようで、「記憶障害になる前のチョウンから何か聞いていませんか?」とスネ(チョウン)に尋ねたのでした。スネの姿をしたチョウンは、ヒョヌと別れた理由を「お父様に会って、お父様には到底かなわないと思ったから別れた。手切れ金は、返したけどお父様が受け取ってくれなかったから、自分で持ち帰り、家を買う資金にした。」と語るのでした。チョウンが父親と会っていたことを知らなかったヒョヌは驚きました。チョウンは、ヒョヌに「ヌナ(누나)」と呼ばれることに戸惑いを感じていました・・・

「客室乗務員経験者募集」の広告を偶然見つけたチョウンは、経歴を詐称して応募してしまいました!イルソクが反対しても、チョウンは諦めません。そして、優秀な客室乗務員のチョウンは、成績トップで合格してしまうのでしたスネと同じグループに配属されたのですが・・・経歴詐称は大丈夫なの?

チョウンの家にジョンスクとテスクを呼んでお喋りをするスネ。叔父とジェウンは、すっかりオバさん化したチョウンに何かあったのでは?と心配になるのでした。そんな中、家の前でチョウン(スネ)がイルソクと話をしているところを目撃してしまった叔父とジェウンは、「チョウンが機長と不倫しているのでは?」と心配になるのでした。
一方スネは、詐欺に遭ってお金に困っているテスクを助けようと、叔父にはジェウンと同じ部屋に移ってもらうことにして、叔父が使っていた部屋を人に貸すことでお金を得ようと考えているようです。

ユン家では、イルソクの父親の法事が近づいていたのですが・・・料理が苦手なチョウンはインターネットで料理を注文していると、姑が「それぐらい自分で作りなさい!」と激怒イルソクは、変装したスネを家政婦として呼んで、料理を作ってもらおうと考えるのでした。

イルソクの家へ行くことになったスネ。叔父と弟ジェウンが尾行していました!
スネは、変装用のカツラをかぶってオバさん風に変身し、イルソクの家へ入って行きました
順調に料理の準備が進んでいたのですが、スネの頭に虫が止まり、それを捕まえようとしたチャン・・・スネのカツラが飛んでしまい、家政婦のオバさんではなく、チョウン(魂はスネ)だということがバレてしまいました激怒するイルソク母、そこにチョウンの叔父と弟が入ってきました

スネとチョウンの魂が入れ替わったことを隠していることに疲れ果てたイルソクは、ついにカミングアウトしちゃいました
スネとチョウンは、それぞれ自分の家に戻ることになるのでした~。オバさんにしか見えないチョウンに戸惑うジェウン

そんなところで第11話終了です
お互いもとの家に戻ることになって、どうなるんでしょう?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿