地球の裏からまじめな話~頑張れ日本

地球の裏から日本頑張れ!の応援BLOGです。
証券関係の話題について、証券マンとしての意見を述べていきます

すみませぬ

2006-02-25 09:06:43 | その他よん
ドンキとイオンがあっという間の手打ちになって、ライブドアは相変わらず落ち着かず、日経の社員がインサイダーで捕まり、と色々あった日でございます。

今日は元々身内みたいな方々ですが、最近無事私のお客様として取引を開始してくださった連中と大騒ぎの飲み会だったのだが、その宴もたけなわの頃にママから電話で「Wちゃん、一昨日亡くなったって」

彼はドイツ人、私らがスイスの地を初めて踏んだ当時、最初の家族ぐるみの付き合いをしてくれたのがこのWちゃんご夫妻。旦那のWちゃんはドイツ人で私と10も歳が違わない、奥様は日本人。そこの娘と我が家の娘はほとんど生まれた時期が一緒で、それからの娘たちの歳と同じ数の年月の付き合いだ。

ごめんなさい、今日はとても記事を書けません。Wちゃんの事をちょっとでも考えると何だか知らないけど涙がポロポロ出てきちゃって。
全く男ってのはいざって時にだらしないな、と思うけど。。

コメント及びTBは全て熟読させて頂いております。今後とも宜しくお願いしますね!!



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CBからのオプションの分離 (スマトラ虎)
2006-02-25 22:13:58
本当はCB教室の欄にコメント(質問)させて頂くべきなのでしょうが、ご覧にならないといけないと思いまして、こちらで失礼します。



はじめまして。最近こちらのblogをおみかけしまして勉強させて頂いております。



さてCBを購入する投資家には、そのままアウトライトで保有する投資家もいればオプション部分を切り離して保有する投資家(ファンドが多いのでしょうか)もあると聞いております。



後者の投資家についてですが、オプション価値をCBから分離する方法を、もしよろしければご教示頂けないでしょうか。勉強になります。
返信する
株ランキングよりお知らせ (okada)
2006-02-26 13:35:06
突然の投稿申し訳ございません、株好きランキングよりリニューアル、バナー追加とカテゴリ追加に伴う登録サイト募集のお知らせです。



1.この度トップページデザインをリニューアルし若干パワーアップしました、カテゴリが落ち着きました。

2. ランキングカテゴリに各種情報「市況」を追加をしました。

3.外為・FX、先物、投資用のAシリーズ白バナーを追加しました、外為、先物サイト様是非ご利用ください。(a03.gif~)。

4.ブログサイト向けに細長いミニバナーBシリーズを追加しました、ブログサイト様是非ご利用ください。(b01gif~)



他のカテゴリでもまだまだ参加サイトを募集しております、よろしくお願いいたします。



トップページ

http://www.access-booster.com/index.php

バナーページ

http://www.access-booster.com/ban.html

登録ページ

http://www.access-booster.com/accounts.php



管理者:岡田
返信する
気が向いたときに (toshi)
2006-02-26 20:35:08
ロム専ですが、いつもコメント楽しみにしています。

いつまでも待っていますので、ゆっくりしてください。
返信する