思い出を綴ろう!忘れてしまわぬうちに

四季の移り変わりを楽しめる日記を書いていきます。

あーースッキリした("⌒∇⌒")

2023-06-15 14:23:04 | 日記
何がって?
2ヶ月ぶりに美容院でシャンプーカットしてきたの。
値上げラッシュでもう嫌❗先月は掛かり付けの脳外科で年に1回の(MRI )も撮ったし、医療費ってすごく高いよね。で節約しようと思って我慢していた。
でもでも何だか髪が伸びるとイライラする。
もう我慢の限界だった。
カット料金も値上げして今は4,500円になってた。でもこんなに気持ちよくなるんだったら、惜しくない。せめて一月半で手を打とうかしら。
デイサービスで利用者さんが綺麗にカットしているのを見ると元気そうで、見てる方も気持ちいいものね。
で帰りに産直のアジサイを買ってきた。
120円だった。
花瓶に生けて楽しむ
フフフ("⌒∇⌒")

今まで生けていた我が家のは小さく切って生けなおした。

まだまだ可愛い。
外も日が出て明るくなった。

陽射しって良いな。
気持ちいい🎵




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トンボ | トップ | 熱中症に注意 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sunnylake279)
2023-06-15 17:52:52
こんばんは。
私もおととい、2か月ぶりにカットに行ってきました。
髪を切るとほんとにスッキリします。
アジサイ、綺麗ですね(╹◡╹)
返信する

コメントを投稿