思い出を綴ろう!忘れてしまわぬうちに

四季の移り変わりを楽しめる日記を書いていきます。

雨上がりの朝

2023-03-22 07:19:16 | 日記
昨日は1日雨が降り続いた。侍ジャパン9回裏は出掛けた先の車の中で("⌒∇⌒")
で、雨上がりの今朝 庭に出て驚いた👀‼️




夏グミに花が咲いてる❗挿し木で植えて10年初めて花をつけた🎵
今年は初めての実が期待できる。
ヤッホー👋😃

冬の間室内で根を出させた小エビそうも我が家に来て初めて花が咲いた。



去年から沢山花をつけたビワも小さな実をつけている。

実りの夏?

それとも世代交代?
うちの婆さん 大丈夫かあ⁉️

取り敢えず写真の父に母の痛みを和らげてくれるよう頼んでみよう。
93歳 命乞いはしなくて良いかな☺️
面会の予約をとっておこう。


昨日雛豆を作った。持っていってやろうかな☺️








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 工作 | トップ | 催花雨 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sunnylake279)
2023-03-22 09:23:09
おはようございます。
昨日はお墓参りに行くことができました。
母も喜んでくれたかなあと思い、ホッとしました。
野球はラストのところだけ観ました。
感動的でした。
返信する
Unknown (koniwanosikipart2)
2023-03-22 09:33:53
@sunnylake279 お墓参り終わって寛ぎましたね。野球史に残る名試合ほんとに感動でしたね✨
返信する

コメントを投稿