思い出を綴ろう!忘れてしまわぬうちに

四季の移り変わりを楽しめる日記を書いていきます。

木陰が嬉しい散歩道❗

2021-04-25 15:47:42 | 散歩
暑いですね。でも上天気❗

散歩道で見かけた微妙なかかし❗
何でこんなに首長いん(((^_^;)

午前中、母の施設に差し入れに行くと、玄関払い❗
まあいつもの感染予防のためね。
どこも行けないから、時間をもてあまし、夫婦仲良く散歩にいった。昼食後13時半
暑いわ~ー。日差しが強い❗風は気持ちいいけど☺️
木陰にはいると気持ちいい🎵


歩いていると聞こえてくる。


この枝の先端で鳴いてた。
(*・`o´・*)ホーホケキョ
私は見た‼️
写ってる⁉️写ってないだろうなあ( *´艸`)


亀さんも遍路道を散歩中😃
イヤイヤ(あんたはいかん)車に跳ねられるでえ(笑)


あらま、最近この辺に出没すると言う噂の雉さんも散歩ですか。

まあ、皆さんノンビリのんびり
亀も鯉もオオバンも…
鴨は岸で寝てたわ☺️












リビングの前のトレリスに這わしたアサリナ(涼すだれ)がもうこんなに延びてる。夏みたい。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 干し柿 | トップ | 山は花盛り🎶らしい。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみたん)
2021-04-26 08:49:44
折角お見舞いに行かれたのにお母様に会えないのですね。
お母様はきっと何故きょうは貴女が来ないのだろうと
思っておられることでしょうね。
暖かくてのんびりお散歩、気持ちが休まりますね。
返信する
Unknown (light77rira)
2021-04-26 15:16:24
のどかで好いですね!辺りはスッカリ初夏です!
*インターネットを使う面会なんてあると好いですね

夕方なしか〜いつも笑って聴いています。

いただいたコメントは、1人で楽しく拝読しています。
さりげないひと言に元気をいただいています。
ありがとうございます😊
返信する

コメントを投稿