思い出を綴ろう!忘れてしまわぬうちに

四季の移り変わりを楽しめる日記を書いていきます。

干し柿

2021-04-23 18:57:00 | デイサービス






さて今日は出勤日❗
デイサービスあんきの庭に車を止めてお仕事…その前に花の観賞をします。スマホで激写👀📷✨



止めた車の横に、大きな木があって白い花が咲いています。
オオヤマレンゲでしょうか⁉
可愛いです。

今日のトピックスは干し柿


タエちゃんの大好物だったみたい。
美味しい🎵とぱくぱく食べます。
こんなの初めて食べたと❗
いいえいえ 冬に作って何度も出てます。(笑)
一つで良いん?と会長さん。
なんぼでも食べれらい❗とタエちゃん…


ふたつめゲット❗

記念写真とるから美味しそうに食べてよ。と注文すると、大きなお口を開けて食べてくれました。

暑いくらいの一日でした。
午後からは皆さん車で近くの公園にツツジ見物❗
私はお留守番でした…




コメント (1)    この記事についてブログを書く
« ツツジが咲きましたね☺️ | トップ | 木陰が嬉しい散歩道❗ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみたん)
2021-04-24 08:56:14
大山蓮華はモクレン科で初夏のはなですね。
野川沿いには同じモクレン科の朴の花が咲き出しました。
これも初夏の花です。花が大山蓮華と似ています。
初夏の花が目立ってきました。
返信する

コメントを投稿