思い出を綴ろう!忘れてしまわぬうちに

四季の移り変わりを楽しめる日記を書いていきます。

母に面会す。

2024-06-06 11:23:13 | 母の事

今日は母に庭のびわを持っていって、食べさせた。
あんまり甘くない。 と言いながらも1個ペロリと食べた。
我が家の庭で出来たと言うと、
「本当?」
と言って目を輝かせた。
スイカはブロック3個
モグモグモグモグ
歯のない口で噛み砕く。

毎日冷えたジュースを出してくれるんで、よいよ 良いワイ。
と言っていた。
お粥ばっかり食べよってもなあ。
と。
まだまだ栄養をとる気 らしいわ。

庭のブルーベリーも色付き始めた。

カボチャは今朝人工受粉させた。



はて?
上手く実のって、母にに食べさせることが出来るでしょうか。

昨日弟にあって、元気そうだった。と伝えると、嬉しそうだったわ。


コメント    この記事についてブログを書く
« 訪問介護 | トップ | 今日のデイサービス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿