こまったちゃん。のきまぐれ感想記

本・映画・お芝居等の感想をミーハー目線で、その他あれこれ書き散らかしています。

映画「ファンタスティック・フォー」2回目

2005-09-25 | MOVIE(AMERICA)
映画「ファンタスティック・フォー」開映16:45@錦糸町シネマ8楽天地

トラックバックはなるべく8月16日の試写会「ファンタスティック・フォー」へお願いします。


試写会の予定を入れてから旦那が「観たい」と言った作品。
しかもその試写状は交換してもらったので、早く言ってくれればなぁと思ったものです。
でも試写会でおもしろかったので、もう一回観てもいいかと思い、今日に至りました。

で、やっぱり楽しかったです。
とくに序盤はよくできてるよね。
前回観たときは、ジェシカ・アルバのキュートっぷりと、ヨアン・グリフィスのことしか見てなかったけど、今回はクリス・エヴァンスに注目!
筋肉の付き方といい、毛深さといい、童顔といい、ゲイにもてるだろうなーと思いました。実際、人気あるみたいですよね。
ネットで見つけたこの画像、すごいでしょ!

☆旦那のプチ感想☆
予告で期待したほどのおもしろさはなかった。
ジェシカ・アルバも期待はずれ(期待し過ぎた?)
定価の半値で900円くらい。


今日のいくらなら出しても惜しくない  ¥1000(2回目でも楽しめました)
実際に出したお金               ¥0(株主招待券)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝塚歌劇雪組公演「霧のミラ... | トップ | 映画「チャーリーとチョコレ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆれる恋心…? (まきまき)
2005-09-26 02:30:00
あらら、ヨアンに傾いたけど、やっぱクリスいいかもー。

ってか、もう一度見たら2倍楽しめそう♪



最近、俳優目当てに映画を選ぶことが多くなってる気がする。

ま、いいよね、目の保養、目の保養。
返信する
うふふふ・・・ (こまったちゃん@昼休み)
2005-09-26 11:38:28
会社のPCで開くのが危険な画像です(笑)



私も作品を楽しむ場合と、目を楽しませる場合とあります。

俳優萌のときの方が、記事にもチカラが入りますね(笑)

まきまきさんはジョニデ?

私も写真集買うほど誰かにのめりこみたい(爆)



今週のTVガイドの亀梨君の半裸写真にはドキドキしちゃいましたが(笑)



けっこう凄いのよん
返信する
ドキドキ! (chishi)
2005-09-27 00:35:55
この写真、いいっすね~♪

まぢで萌え~ってかんじです(爆)←コラ

亀梨君の半裸写真も素敵でしたね。

そいえばananで、成宮くんがヌードを披露したらしいですが…そっちも要チェック?
返信する
すごい、すごい (まきまき)
2005-09-27 00:54:55
ここがすでにお昼休みのOL会話?

みたいになってますね。(笑)

亀梨君の半裸ステキなのか。

み、みなくっちゃ。



ジョニデは、何となく写真集買うのは

こっぱずかしくて、あくまでも記事の

ボリュームも同等にあるものを

買うようにしてます。

(何の違いだ?と問われたら、明確には

答えられないんだけどね…。)
返信する
キャー(興奮中) (こまったちゃん)
2005-09-27 01:55:49
chishiさま

成宮くんが!えーーー!!!

知らなかったー。今、急いで調べたところ

28日発売だそうです。

買わなきゃ(真剣)



TVガイドの亀梨くんはヤバイって。

おばちゃんコロリよ(笑)



まきまきさま

若い男の子は目の保養よねぇ。

とか言ってる自分が恐い・・・。

四捨五入すると四十路だしねーーー。

TVガイドは必見よぉ。

おばちゃん保存版にしちゃうわ。

赤西君の露出が少ないのが残念(本気)



ジョニデのは写真集じゃないんだーー。

私もむか~し昔、尾崎豊の載ってる雑誌を買い集めてたな(遠い目)



いやはや、ほんと更衣室の会話になってますね(笑)
返信する
ご報告 (こまったちゃん@始業前)
2005-09-28 08:33:23
今朝、さっそくanan買いました!

机に広げたいところですが、我慢します(笑)
返信する

コメントを投稿

MOVIE(AMERICA)」カテゴリの最新記事