こまったちゃん。のきまぐれ感想記

本・映画・お芝居等の感想をミーハー目線で、その他あれこれ書き散らかしています。

試写会「ヘアスプレー」

2007-09-29 | MOVIE(AMERICA)
試写会「ヘアスプレー」開映17:00@原宿クエストホール

「ヘアスプレー」 2007年 アメリカ
配給:ギャガ・コミュニケーションズ
監督:アダム・シャンクマン 
出演:ジョン・トラボルタ、ミシェル・ファイファー、
   クリストファー・ウォーケン、クイーン・ラティファ、
   ザック・エフロン、ニッキー・ブロンスキー
上映時間:116分 


Mさんが「面白かった」と言っていた「ヘアスプレー」。
やっと観ることができました。

かなりギリギリに到着したのに、原宿駅は初詣の参拝か?と思うほどの人ごみ。
帰る人が多かったみたいだけど、何かイベントでもあったんでしょうか。

やっとの思いでクエストホールに到着。
一番後ろの端っこで観ましたが、楽しい映画でした。
ジョン・トラボルタの女装は意味不明ですが・・・。

クリストファー・ウォーケンはむかし結構好きだったんですが、年寄りぶりにも慣れたみたいで今回はまたかっこよく見えました。

でも、今回は何よりもミシェル・ファイファーの美しさ!
スタイルはいいし、美人だし、意地悪っぷりも素敵でした。

ミュージカル映画なので全編歌だらけですが、黒人街に向かうくだりの歌には心を打たれました。
なんだか、「ドリーム・ガールズ」を観直したくなりました。

今日のお土産はシンゲルリンゲン
一応?既婚者の旦那と私。
どうしろっていうんだか・・・。

帰りは、表参道ヒルズを横目に表参道方面へ。
「糖朝」にご飯を食べに行きました。


今日のいくらなら出しても惜しくない  ¥1500(劇場鑑賞券を買って観に行こう!)
実際に出したお金             ¥1070(80円切手5枚+送料+交通費)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 誰か教えて | トップ | 糖朝@表参道 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

MOVIE(AMERICA)」カテゴリの最新記事

トラックバック

ヘアスプレー(2007年、アメリカ) (泉獺のどうでも映画批評)
 この映画は、USENの株主優待の試写会で観ました。ちなみに私はUSENの株主で