小町の郷 遠田米穀店

秋田県湯沢市 小町の郷 遠田米穀店
日々の出来事、情報を店主になり替わりお届けします。

父の日の贈り物は・・・。

2014-05-23 19:50:14 | コマーシャル
秋田県小町の郷 遠田米穀店です。

6月第3日曜日は父の日です。贈り物はお決まりですか?
減農薬、減化学肥料栽培の安心安全なお米を送ってみませんか?
手間暇かけて作り上げた、秋田県認証の特別栽培米です。
小野小町の郷の契約農家が、まごころこめて作り上げた「あきたこまち」。
ぜひお試しください。

と、今日はちょっとコマーシャルをさせてもらいました(笑)
玄米、精米ともに発送しています。
どうぞご利用ください。

秋田県認証 特別栽培米
『小野小町の郷 特別栽培米 あきたこまち』


こだわり米『小野小町の郷 特撰米 あきたこまち』


全国配送承ります!

秋田県小町の郷 遠田米穀店


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。