小町の郷 遠田米穀店

秋田県湯沢市 小町の郷 遠田米穀店
日々の出来事、情報を店主になり替わりお届けします。

やっと練習再開。

2014-04-17 14:14:06 | 日記
秋田県小町の郷 遠田米穀店です。

今年に入り、まだ2回しか練習できない状態が続いていました。
あ!バレーの話しなんですが
冬の間なかなか集まりが悪く、正月過ぎからたったの2回だけの練習でした。
3月に入り、卒業式、入学式と体育館が使用できない為今日の再開となりました。
しかし、寄る年波で皆さんあちこち痛いやら、花粉症やらでまたも集まらないのかも・・・。
と言っている私も指が痛くて整形に行ったんですが、「バネ指」でした
手の使い過ぎによる炎症ですってそんなに酷使した訳でも無いのですが・・・。
大雪で除雪作業の影響でしょうかしばらくはアンダーでしか出来ないようで
しばらくぶりの練習再開ですから、無理しない様にやってみますわ

秋田県認証 特別栽培米
『小野小町の郷 特別栽培米 あきたこまち』


こだわり米『小野小町の郷 特撰米 あきたこまち』


全国配送承ります!

秋田県小町の郷 遠田米穀店


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。