小町の郷 遠田米穀店

秋田県湯沢市 小町の郷 遠田米穀店
日々の出来事、情報を店主になり替わりお届けします。

いま一番欲しいものは・・・。

2014-04-18 19:46:17 | 日記
秋田県小町の郷 遠田米穀店です。

夕べは久々のバレーで、かなり身体が鈍っていました。
と言っても、もちろん歳のせいがあるんでしょうね(笑)
さて、私が今一番欲しい物は、パソコンです
事務所にはあるんですが、夜部屋で見たいとなるとやはりパソコンが・・・。
そもそも、二階にもパソコンはあるんですが、なんせOSがXPでもう使えないんです
タブレットもスマホもあるんですが、やはりパソコンでしか出来ない事が多々
なんて言ってますが、そんなにパソコンは上手に使えませんが
このブログにしても、タブレットで投稿できるんですが、やはり使い勝手が違います。
パソコンでならここはスイスイと出来る所もタブレットだとちょっと・・・
ネットを見るにしても、離せばわかる年代の私にとって画面を大きくすると全体が見えず・・・
そうは言っても、高価な買い物だけに躊躇してしまいます。
そんなこんなで結局私には買えないんでしょうね・・・

秋田県認証 特別栽培米
『小野小町の郷 特別栽培米 あきたこまち』


こだわり米『小野小町の郷 特撰米 あきたこまち』


全国配送承ります!

秋田県小町の郷 遠田米穀店


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。