小町の郷 遠田米穀店

秋田県湯沢市 小町の郷 遠田米穀店
日々の出来事、情報を店主になり替わりお届けします。

肩こりこりです。

2011-10-12 22:31:48 | Weblog
秋田県小町の郷 遠田米穀店です。


東日本大震災により被災された皆さまに心からお見舞い申し上げます。また、犠牲になられました数多くの方々のご冥福をお祈り致しますとともに、被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。



何だか肩が凝ってこりこりです

背中から肩、首が凝って凝ってしょうがないです。

どうやら寝相が悪いせいかなと・・・。

まぁ、そればっかりではないんでしょうが、とにかく肩こりがひどくて困ってます

なんだかんだ言ってもやっぱり揉んでもらうのがいちばんですよね。

なんかいい方法はありませんかね・・・。

特に左の肩甲骨から首にかけてこりこり

だれか肩揉みしてくれませんかね・・・。

待ってま~す!

秋田県小町の郷 遠田米穀店

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。