小町の郷 遠田米穀店

秋田県湯沢市 小町の郷 遠田米穀店
日々の出来事、情報を店主になり替わりお届けします。

何か送られてきた~!

2009-08-23 17:50:13 | Weblog
秋田県小町の郷 遠田米穀店です。

こだわり米『小野小町の郷特撰米 あきたこまち』好評販売中!

佐川急便のいつものドライバーさんが、ちっちゃい箱を持ってきて

「また何か来たよ!」


はて?われもの?何も注文した覚えもないし・・・(?_?)

化粧品の定期便にはまだはやいし・・・(?_?)

さっそく開けて見たところまたもうひとつ箱が・・・。


なんか、紙が入ってる!?

あぁ~!解った!(^^)!そういえば、点数を集めてもらえる懸賞に

応募したんだっけ(^O^)

早速開封してみたところ・・・。 

超かわいい~ぃ!!!


お茶犬の水で動く時計でした(^_^)v

でも、1%の食塩水を入れて下さいとのこと・・・?

1%の食塩水???じゃあ水ccに塩何g?

わからん~!?と思っていたらちゃんと説明書きがありました(*^_^*)

もちろん他の人はわかりますよね~。よく考えれば私にも解りました。

よく考えなく無くてもわかるってぇ~(汗)

正解は水100ccに塩1gでした(^^;)

さっそく使ってみます。


こだわり米『小野小町の郷特撰米 あきたこまち』

こだわり米『小野小町の郷特撰米 あきたこまち玄米』

全国配送承ります!

秋田県小町の郷 遠田米穀店

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。