小町の郷 遠田米穀店

秋田県湯沢市 小町の郷 遠田米穀店
日々の出来事、情報を店主になり替わりお届けします。

野球教室

2019-12-01 18:12:00 | 日記
秋田県小町の郷  遠田米穀店です。
お歳暮には「小野小町の郷 特撰米 あきたこまち」を!
全国配送承ります!

またまたかなり久々の更新となりました。
その間、ブログのアプリか変わり始めての投稿となりました。
なんですかね?前のに慣れてしまっているのでイマイチ慣れませんね…
今も絵文字の使い方が違うのでちょっと焦りました。
それはさておき、野球を始めた5代目の野球教室がありました。
なんと!講師の先生が先日引退して2軍監督に就任した巨人の阿部慎之助さんとヤクルトスワローズの2軍コーチの緒方耕一さんでした。
って私が実際行った訳ではありませんが(笑)
毎年この時期に巨人の選手かコーチが来てくれて子供達を指導してくれます。
なんて幸せなことなんでしょうか
どうやら5代目はあまりピンと来てないようでした(笑)
でも、積極的に出て教えてもらったとの事でした。
やはり教え方が上手で、子供達に分かりやすく教えてくれたようでした。
5代目には、今日教えて貰った事をよく覚えておいて練習する様に言いましたが、どうでしょう?
滅多に無い経験が出来た事をありがたく思っています。
ご尽力頂いた関係者の方々に感謝、感謝です。

秋田県小町の郷  遠田米穀店


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。