小町の郷 遠田米穀店

秋田県湯沢市 小町の郷 遠田米穀店
日々の出来事、情報を店主になり替わりお届けします。

しもやけ・・・?

2011-01-31 15:06:10 | Weblog
秋田県小町の郷 遠田米穀店です。


毎日、毎日よぐ降るんしなぁ~・・・がご近所同士の会話。

本当によく降ります。いい加減雪も底をつかないものかと思いますよ

寒さも一際です。そのせいか、ここ数日足の指にかゆみが・・・。

冷たい足があたたまってくると、指先が無性に痒かったりして・・・

もしや、しもやけ・・・?小さい頃はしもやけで大変でしたが、

ここ何年、いや何十年としもやけになったことはなかったのに・・・。

今はだいぶ良いんですが、まだ足先がもやもやしますよ

早いとこ直さなくっちゃ

かけばかくほど止められない止まらない・・・。

血行が悪くいつも手足が冷たいんです

これも歳のせいですかね・・・

はやく治りますように


秋田県認証 特別栽培米
秋田県産 『小野小町の郷 特別栽培米 あきたこまち』


秋田県産 こだわり米『小野小町の郷 特撰米 あきたこまち』


全国配送承ります!

秋田県小町の郷 遠田米穀店

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。