小町の郷 遠田米穀店

秋田県湯沢市 小町の郷 遠田米穀店
日々の出来事、情報を店主になり替わりお届けします。

どうしても見えないもんで・・・。

2011-01-30 20:32:44 | Weblog
秋田県小町の郷 遠田米穀店です。


まぁ~ったく良く降りますよ

もう、じゅんぶが(うんざり)してきたよ~


今日、実家に行って来たんですが、ま~ぁどこもかしこも雪の壁

小町の郷も雪深い所ですが、負けず劣らずでしたね・・・。

車で一歩道路に出るにも雪の壁に阻まれて、ソロソロと出て行かないと大変な事に

私が実家に向かう時に限って雪が激しく降って、道路の境目が判らないほど真っ白

視力も魅力も落ちてきた私ですから・・・(笑)

こんな時はサングラスをかけると幾分良いんですが、私・・・もってませ~ん

いや、正確には立派なあるにはあるんですが

近眼に乱視の為に度付きじゃないとダメなので・・・

でも、今日はどうしても見えないもんで車にあったサングラスをかけたんですが・・・。

確かに境目は見えるんだけど、どうも対向車がみえづらくて・・・。

サングラスをはずすと今度は真っ白け

ん~ん~!こりゃ困ったもんだ・・・・そこで考えた苦肉の策!

眼鏡の上にサングラスをかけました(笑)これが結構良かった

どうせだれが見てる訳でもないし、私がよけりゃそれでよし

と思ってたんですが、やっぱり窮屈だったんで(あたりまえか)、サングラスをはずしちゃいました。

やっぱり度付きサングラス・・・欲しいなぁ・・・でも高いしなぁ・・・。

またまた悩める私でした・・・


秋田県認証 特別栽培米
秋田県産 『小野小町の郷 特別栽培米 あきたこまち』



秋田県産 こだわり米『小野小町の郷 特撰米 あきたこまち』



全国配送承ります!

秋田県小町の郷 遠田米穀店

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。