小町の郷 遠田米穀店

秋田県湯沢市 小町の郷 遠田米穀店
日々の出来事、情報を店主になり替わりお届けします。

子供の言い分。

2012-03-22 19:43:31 | 日記
秋田県小町の郷 遠田米穀店でです。

親にしてみれば、子供と言うのはいつまでも子供だと思ってましたが・・・。
実はそうじゃないんですね・・・。
子供と言っても成人してますから、もちろん大人なんですが
なんだかんだ言っても、結局子供の人生なんだといまさらながら気づかされました。
親が考えてるより自分の考えをしっかり持っているんだと
子供の言い分も確かに・・・と納得することも多々あります。
成長が止まってしまった頭の固い親になってしまったのかも・・・。
もう少し柔軟性を持って行こうと思うんですが、それができれば苦労はしないか
でも、すっかり大人になったはずの子供を心配するのも親なんでしょうね。
ちょっとうざいかもしれないけど、勘弁してもらちゃおっと(笑)


秋田県認証 特別栽培米
『小野小町の郷 特別栽培米 あきたこまち』


『小野小町の郷 特撰米 あきたこまち』


全国配送承ります!


秋田県小町の郷 遠田米穀店





無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。