小町の郷 遠田米穀店

秋田県湯沢市 小町の郷 遠田米穀店
日々の出来事、情報を店主になり替わりお届けします。

5歳若返り完了(笑)

2012-03-24 22:53:16 | 日記
秋田県小町の郷 遠田米穀店です。

最近、いやもっと前から白髪が気になって気になって
でも白髪染め、なかなかやる気でませ~ん
夜しか時間が無いので、いつも夜に染めるんですが、やる気が出るまでが・・・。
見た目、白髪があるとないでは雲泥の差がでますし・・・。
思い切って決行しました。(大げさな)
やり始めるとどうってこと無いんですが、終わるまで約1時間(染める、シャンプー、ドライヤー)
これで私は5歳若返り完了(笑)あとは顔かぁ・・・
頭の中は5歳以上若い!いや、もっとかも・・・

秋田県認証 特別栽培米
『小野小町の郷 特別栽培米 あきたこまち』


『小野小町の郷 特撰米 あきたこまち』


全国配送承ります!

秋田県小町の郷 遠田米穀店


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。