小町の郷 遠田米穀店

秋田県湯沢市 小町の郷 遠田米穀店
日々の出来事、情報を店主になり替わりお届けします。

最近多い迷惑メール

2016-09-15 22:42:15 | 日記
秋田県小町の郷 遠田米穀店です。

今日は十五夜なので、お月見をしました。
お天気に恵まれ、綺麗なお月様が出てました。
さてさて、最近なりすましなる迷惑メールが何通か届きました。
しかも、クロネコヤマトの不在eメールと来たもんだ
はぁ?不在?んな訳ないでしょうよ!
こちとら年中無休営業ですから!
まして、クロネコヤマトの取次店もしてますから!残念!
おまけに、添付ファイルを確認する様に促されて、開くと大変な事に
ばーか!その手に乗るか
って、私とした事がちょっとお下品でしたね
皆さんもお気をつけ下さい。

秋田県小町の郷 遠田米穀店


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。