小町の郷 遠田米穀店

秋田県湯沢市 小町の郷 遠田米穀店
日々の出来事、情報を店主になり替わりお届けします。

おがち仮装盆踊り大会

2012-08-22 15:21:47 | 日記
おがち仮装盆踊り大会


秋田県小町の郷 遠田米穀店です。

昨夜行われた、仮装盆踊り大会の写真をUPします。
なんせ腕が悪い為、ピンボケ続出ご勘弁ください。
順番に見て行くと、マイクを持って女装している人は、何を隠そう湯沢市の副市長さんです
びっくりこ、こ、こわい・・・(笑)
ほか、ドラえもん?なんですが、私が勝手に「きもドラ」と命名(失礼!)・・・ちょときもいから(笑)
オリンピックメダリスト、フラガール等々、皆さん趣向をこらして参加しました。
休憩時間には小町太鼓の演奏もあり、盛り上げてくれました。
今年は例年になく参加者が多かったようで、主催者側も喜んでいました。
来年はどんな仮装で出てくるのか楽しみにしています。
しかし、この仮装盆踊りが終わると静かな町に逆戻りします・・・。


秋田県認証 特別栽培米
『小野小町の郷 特別栽培米 あきたこまち』


こだわり米『小野小町の郷 特撰米 あきたこまち』


全国配送承ります!

秋田県小町の郷 遠田米穀店


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。