小町の郷 遠田米穀店

秋田県湯沢市 小町の郷 遠田米穀店
日々の出来事、情報を店主になり替わりお届けします。

オリンピックはすごい。

2010-02-20 23:35:20 | Weblog
秋田県小町の郷 遠田米穀店

毎日オリンピックが放送されてますね。

昨日の男子フィギアスケートはドキドキものでした(ノ><)ノ

高橋大輔選手銅メダルおめでとう(^^)v

織田選手、小塚選手入賞おめでとう(^^)v

各地の応援の様子を放送してましたが

高橋選手のお父さん、お母さんが出てました。

お母さんはお着物を着ていましたね。

私が注目したのはお母さんの手でした。

本当に頑張った手をしていましたっけ…。

これまでご両親がどれほど頑張ってきたか

とてもいい親孝行が出来ましたね。

お疲れ様でしたm(__)m
ゆっくり休養してから次の目的目指してがんばれ!!!

秋田県小町の郷 遠田米穀店

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。