小町の郷 遠田米穀店

秋田県湯沢市 小町の郷 遠田米穀店
日々の出来事、情報を店主になり替わりお届けします。

今からわくわく・・・(*^^)v

2010-02-21 20:03:55 | Weblog
秋田県小町の郷 遠田米穀店です。

毎日、バンクーバーオリンピックが放送されています。

女子カーリング「クリスタルジャパン」目黒選手のナイスショット(*^^)v

新聞には神業とまで書かれていましたが

努力の積み重ねがナイスショットを生んだんですねきっと!

日本全国、にわかカーリング解説者化してしまいそうです(笑)


これからの注目の的はなんといっても女子フィギュアですね。

日本の3選手には何とか頑張ってほしいものですね。

だぶん24日はテレビにかじりついてますよ・・・きっと!(笑)

スケート靴で滑るのも大変なのにそのうえジャンプまでするんですから

大したもんです(@_@;)

いまからわくわく、ドキドキなのはわたしだけぇ?

がんばれ!ニッポン!!!


秋田県認証 特別栽培米 
『小野小町の郷 特別栽培米 あきたこまち』 


こだわり米『小野小町の郷 特撰米 あきたこまち』


全国配送承ります!


秋田県小町の郷 遠田米穀店

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。