小町の郷 遠田米穀店

秋田県湯沢市 小町の郷 遠田米穀店
日々の出来事、情報を店主になり替わりお届けします。

小町の郷 熊野神社祭典

2013-07-27 23:17:26 | お知らせ
小町の郷 熊野神社祭典


秋田県小町の郷 遠田米穀店です。

今日と明日は地元の熊野神社の祭典があります。
毎年、ここの町内の青年会の有志によりしめ縄を奉納します。
神社に奉納する前に町内を練り歩くのが恒例です。
ぶっちゃけ青年会の資金集めなんですが(笑)
午後から大雨洪水警報と湯沢市から土砂災害警戒警報が出るくらいの大雨に
写真のような大雨になってしまいました。
しかし、青年会の普段の行いが良いのか雨がすっかり上がってくれました。
今年は人数が少なかったので、青年会のOBも参加してくれたようです。
毎年ご苦労様ですm(__)m

秋田県認証 特別栽培米
『小野小町の郷 特別栽培米 あきたこまち』


こだわり米『小野小町の郷 特撰米 あきたこまち』


全国配送承ります!

秋田県小町の郷 遠田米穀店


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。